忍者ブログ
趣味や練習で書いた絵を公開したりゲームの感想書いたりするところー
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . July
魔理沙~~

昨日暑かったせいか、パソ強制終了しまくりました。、

 落ちる前にゴーっていう音がやけに怖い
強制終了が原因なのかiTuneのデータが、初期化??されてました(涙)!!

ソフトの設定してるデータ消えてました、
それと
肝心のプレイリストのところも消えてましたーー。
1時間ぐらいでだいたい元に戻った。
PR
07 . June
ルル-シュは、おれの嫁

周りの物体がバラに見えるか不安です。

少しは、色塗りに慣れてきたかなーと思います。
それとパソコンが、重くなってきました・・
メモリ2GBでもきついですね。もう少しレイヤー数とか下げたらいいんのかな 

それと
パソコン使ってたら突然異音がして消えるのが、本当に怖い
本体の温度が、上がりすぎて消えるんだと思うけど


モンハンは、ソロ上位ラスト?のアカム倒せました。
これクリアするとG級クエに行けると思ってたので
「あれ~~何もでないおっかしいな~~」と思って攻略サイト覗いたら
集会所にしかG級がないと知って愕然としましたよ。

集会所は、いつもソロの私に本当にきついです。
25 . May
1000HITありがとうございます。
更新空いてすいません

(ぬらりひょんの孫)から
りくおが、つららを押し倒したというシチュで
色塗りましたーー


そっそこはだめですよ~

15歳未満の方は閲覧注意です。
20 . May

18歳未満の方は閲覧注意です。

塗り塗り
03 . February


まだ、納得できない所もありますが
これ以上やっても私の力不足で大した成果を得られないと思うので

ここで止めておきます。

硬い文章ばっかで、 

ごめんなさいです。

それから
500hit達成しました

ありがとうございま~す。

切り番踏んだぜという方は、リクエスト受け付けますよ~
01 . February


すいません今日中に更新するとか言ってできませんでした、
力つきました 6時間連続作業はつらいですぅ

眼は、写真屋さんのパスで塗りました
写真屋さん 操作が難しくてですね

なかなか言うことを聞いてくれないんですよ~~

覆い焼き 焼き込み ツールすごい使えます
31 . January
練習で パチュリーー書いてみました
明日ぐらいにちゃんと色塗って更新します~~




今日スマブラの販売日ですね~
やりたいけど will?持ってないし
このためにwill買うのもどうかと、思うので私は買わないですね~

27 . January


色塗りました

昨日しながわ水族館に行ってきました。
クリオネが、可愛かった。
たくさんの種類がいたけど帰りに、入口付近でお腹ぺろぺろ舐めてる
にゃんこが、一番かわいかったね


↓その写真です~
21 . January
昔のゲームっぽい背景

体は、うまく塗れなかったので切り抜きました~~(涙)

写真屋のフィルター機能いじってたら、
ファミコン時代の背景ぽくなったので使ってみました。
特に意味ないよ・・・

↓テンションあがる曲だ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ
リクエストや感想あれば気軽に押してください。
TINAMIの応援ボタンです。
ミクプレイヤー??
プロフィール
HN:
皐月
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
ゲーム 漫画 落書き 
自己紹介:
何かあれば↓にどうぞ
mail
<1989_soul-play_shin_higurashi◆mail.goo.ne.jp>
◆を@に変えてください。

「とにかく、がんばろう。」はリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎です。
バナーは下の方にあるので、それをお持ち帰りしてください。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]