忍者ブログ
趣味や練習で書いた絵を公開したりゲームの感想書いたりするところー
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . August
ネット対戦やり始めました。
支援ツールから対戦相手探してやり始めるんですけど

相手募集欄のとこに強さレベルeasy~lunaって書いてるんですが

easy選んでやってるのに負ける負ける全然勝てません!?
easyって、
アーケードのluna普通クリアレベルぐらいなのか??

PR
30 . May
内容としては、

WEB拍手ボタンを設置!? 
気軽にぽっちと!!押してやってください。 私のやる気にもつながりますので


リクエストも常時受け付けています。

ミクのプレイヤーも設置しました。

WEB拍手ページにゆっくりしてゐってね 画像を追加しました。
WEB拍手限定で!!
09 . May
10日くらい前に買ってやり始めたんだけど
やっと下位クリアして上位に進出しましたー!!

下位最後のシェンガオレン?倒せなくて
4回ぐらい失敗して
にこにこで、倒し方みたら
結構簡単にクリアできました。

このバトルは、忘れられない!
だって、
勝利した後

やったーー

って喜んだあとに

足でコップを、けっ飛ばし

ジュースをこぼしさらに、

コップ割って

掃除機に取りに行く前にガラス踏んで

廊下に


血が・・・というか血痕が! 点々・・・
そして

ピンセットで、ガラス引っこ抜いて

掃除機かけたの!

なんて忘れられないわ!!



18 . March
また、更新が空いたーー

明日ぐらいに落書き更新します。
03 . February
外すごい雪降ってる

2chくらい積もってます。

雪大好きなんで今から散歩でも行きます。


31 . January


ヤンデレ度チェック☆ver0.8
http://kantei.am/16132/

皐月芽衣さんのヤンデレ度は、 42 点です。

ランク:D (A~E)

偏差値:47.3

順位:48,521位 (87,310人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。


皐月芽衣さんに相応しいヤンデレ
好きな人を解剖。

ちょっとまてーーー  解剖ってww

作画が、うまくいかないので息抜きにやってみました。
30 . September
なんか、一気に寒くなりましたね。
うちは、それよりも
歯が痛くって、
学校の課題も、たくさんあるのに やる気なくしてます。

明日は、 ちょうど 開校記念日で休みなのでその時に行こうかなと
考えています。

あ~~ 歯の痛み治まんないかな~~
25 . September
土日東京ゲームショウありましたね。
私の知り合いは、ゲーム系の学校なので多くの方が行ったようです。
うちの学校のブースもありました。

まぁ、
私は、土日と
起きた時間が夕方の4時とかなので、もう終わってましたけどね。

休日は、朝寝て夜起きるみたいな生活ですね。
そして寝ずに学校へ・・

明日絵更新します。
23 . September
ディスプレイ20インチは、大きすぎた!
macからのデータ移行が、うまくいかないし

それに
ソフトのインストールって結構時間かかるね。
それにしても、たくさん入れたな
フォットショップ
ぺインター
WORDにタブレットとスキャナーのドライバ
ノートン

絵を塗る環境も整ったしガンガン絵を描いていくよ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ
リクエストや感想あれば気軽に押してください。
TINAMIの応援ボタンです。
ミクプレイヤー??
プロフィール
HN:
皐月
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
ゲーム 漫画 落書き 
自己紹介:
何かあれば↓にどうぞ
mail
<1989_soul-play_shin_higurashi◆mail.goo.ne.jp>
◆を@に変えてください。

「とにかく、がんばろう。」はリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎です。
バナーは下の方にあるので、それをお持ち帰りしてください。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]