忍者ブログ
趣味や練習で書いた絵を公開したりゲームの感想書いたりするところー
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . March


にこにこ動画見てたら
すごい歌詞の歌を、発見!?
人によって エッチに聞こえます
注意!?注意!?ですよ^_^


   神曲↓
PR
22 . February
落書き 霊夢です~~!!!!

霊夢ぅ

素敵な動画の紹介~


10 . February


無料18禁アドベンチャーゲームの立ち絵の原画ラフ


24 . January
レミリア

レミリア 書いてみた
ひらひらした服あまり書いたことないから、かなり苦戦しました~

近日中に色ぬりま~す
18 . January
18歳未満のよいコは、見ないでね♪


数日中に色塗ります
21 . November

なぜか、私は絵を左右対称に書くことができないんですよ。
いつも、右上がりの絵になるんです。
練習不足だからですかね。

07 . October
うちの通ってる学校再来年で閉校になるようです。
生徒数が少ないからだとか。
200人、入って 70人くらいしか卒業しないから
そんなの関係ねーと、思いますけどね
一応線画完成、色塗ります。


sennga
30 . September
バナー作ってみました。



URLの指定とか、よくわからないので、適当です。

学校の先生に、言われて気づいたけど、
下の絵しり丸出しだ!
26 . September


う~ん 微妙 
ずっと同じ絵を、見ていると どこがおかしいのか わからなくなるんですよね。

この絵もちょっと、微妙ですけど
左右反転をすると 
ひどいのがまるわかりに

う~ん時間が、できれば
saiで、線画仕上げて フォトショップ で塗りに入りたいですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いろいろ
リクエストや感想あれば気軽に押してください。
TINAMIの応援ボタンです。
ミクプレイヤー??
プロフィール
HN:
皐月
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
ゲーム 漫画 落書き 
自己紹介:
何かあれば↓にどうぞ
mail
<1989_soul-play_shin_higurashi◆mail.goo.ne.jp>
◆を@に変えてください。

「とにかく、がんばろう。」はリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎です。
バナーは下の方にあるので、それをお持ち帰りしてください。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]