忍者ブログ
趣味や練習で書いた絵を公開したりゲームの感想書いたりするところー
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . May

18歳未満の方は閲覧注意です。

塗り塗り
PR
18 . May
(ぬらりひょんの孫)から
りくおが、つららを押し倒したというシチュで
多分15禁
りくおさま! だっだめですよ~~

 目に惚れて書いてみた

最近のモンハンは、
イヤンガルルガが、倒せなくって村クエは、停止中
集会所は、上位になったからそこを進めて行こうかなと

13 . May
久しぶりにラフを、トレスペーパーで清書してみました。
シューペンの芯が薄いから書きにくいです
あまり綺麗になってないですね・・
ネギに見えないのは、塗りでごまかします。

ネギブレード


モンハン2ndGは、下位のラオシェンロン村クエ 撃退初めてだったんですか 結構簡単にクリアできました ひたすら弓で、ちくちくとやりました。

それと、最近聞いているお勧めのネットラジオは、

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ

小山力也さんが、出てます。

終始にやにやしたい人は、聞いてみてください。

うたわれるものラジオを、聞いていたひとは 
好きになると思いますよ。

11 . May
多分18禁なんで
18歳未満の方は閲覧注意

サクヤさんの一人H絵
お嬢様を思って・・

PAD長




書くことは、思いつくんだけど文章にすんのが苦手なんで
最近聞いてるにこにこ動画を張っときます。




09 . May
10日くらい前に買ってやり始めたんだけど
やっと下位クリアして上位に進出しましたー!!

下位最後のシェンガオレン?倒せなくて
4回ぐらい失敗して
にこにこで、倒し方みたら
結構簡単にクリアできました。

このバトルは、忘れられない!
だって、
勝利した後

やったーー

って喜んだあとに

足でコップを、けっ飛ばし

ジュースをこぼしさらに、

コップ割って

掃除機に取りに行く前にガラス踏んで

廊下に


血が・・・というか血痕が! 点々・・・
そして

ピンセットで、ガラス引っこ抜いて

掃除機かけたの!

なんて忘れられないわ!!



26 . March


にこにこ動画見てたら
すごい歌詞の歌を、発見!?
人によって エッチに聞こえます
注意!?注意!?ですよ^_^


   神曲↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ
リクエストや感想あれば気軽に押してください。
TINAMIの応援ボタンです。
ミクプレイヤー??
プロフィール
HN:
皐月
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
ゲーム 漫画 落書き 
自己紹介:
何かあれば↓にどうぞ
mail
<1989_soul-play_shin_higurashi◆mail.goo.ne.jp>
◆を@に変えてください。

「とにかく、がんばろう。」はリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎です。
バナーは下の方にあるので、それをお持ち帰りしてください。
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]